読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

misaki8kazuki’s diary

物語の主人公になりたい欲強め女子のブログ

2月5日 家にいた

今日は一日家にいた

あ、恥ずかしいけど書いておこう

3時ぐらいに目が覚めちゃって

SNSで知り合った26歳男性も起きていて

エッチな話になったの

向こうばりエスで言葉攻めがすごい

私エムっ気があるのか弱い弱い

結局胸の写真と陰部の写真とって送ったの

何が言いたいかっていうと、

相手をコントロールできる話術って凄い

営業うまい人とかおるよね

でも裏の気持ち知ったときすんごい萎える

はー。私は心がきれいなままでいよ

私の心は白だから基本的何色にも染まれるけど

冷めたら一瞬で白色に戻れるの(ニコ)

凄いでしょう

私でもすごいと思うもん

でもばりきついよ

生まれなおしたくなる

まあ人生もがいてるぐらいがええんやけどな

やばい、脈絡なさ過ぎて自分でも何かいてるのかわかんない

よし、忘れよう

 

今日食べたものとか記していくとよさそうよね

朝:はっさく半分、きなこもち一個、シュークリーむ二個、なんか甘すぎたティラミスみたいなの(もう絶対食べたくない)

夜:プロテイン、ヨーグルト、牛乳

 

ちょっと熱っぽかったからずっとベットにいた

夕方ぐらいから動き出したよ

キーエンスについてしらべてた

だいたい私が何をすべきか見えてきた

 

めちゃくちゃ働きたいよね

私欲がいろいろと強いので、忘れるぐらいの忙しさが必要なのよ

でも欲って大切よ

自分が成長する種になるわ

 

疲れた。明日も何も予定なし。こんな生活はじめてだわわわんっ