misaki8kazuki’s diary

物語の主人公になりたい欲強め女子のブログ

2月5日 家にいた

今日は一日家にいた

あ、恥ずかしいけど書いておこう

3時ぐらいに目が覚めちゃって

SNSで知り合った26歳男性も起きていて

エッチな話になったの

向こうばりエスで言葉攻めがすごい

私エムっ気があるのか弱い弱い

結局胸の写真と陰部の写真とって送ったの

何が言いたいかっていうと、

相手をコントロールできる話術って凄い

営業うまい人とかおるよね

でも裏の気持ち知ったときすんごい萎える

はー。私は心がきれいなままでいよ

私の心は白だから基本的何色にも染まれるけど

冷めたら一瞬で白色に戻れるの(ニコ)

凄いでしょう

私でもすごいと思うもん

でもばりきついよ

生まれなおしたくなる

まあ人生もがいてるぐらいがええんやけどな

やばい、脈絡なさ過ぎて自分でも何かいてるのかわかんない

よし、忘れよう

 

今日食べたものとか記していくとよさそうよね

朝:はっさく半分、きなこもち一個、シュークリーむ二個、なんか甘すぎたティラミスみたいなの(もう絶対食べたくない)

夜:プロテイン、ヨーグルト、牛乳

 

ちょっと熱っぽかったからずっとベットにいた

夕方ぐらいから動き出したよ

キーエンスについてしらべてた

だいたい私が何をすべきか見えてきた

 

めちゃくちゃ働きたいよね

私欲がいろいろと強いので、忘れるぐらいの忙しさが必要なのよ

でも欲って大切よ

自分が成長する種になるわ

 

疲れた。明日も何も予定なし。こんな生活はじめてだわわわんっ

ちょっと思い付きでブログをはじめてみた。

はじめまして。みさき です。

 

毎日更新頑張るぞ-。

 

住んでいる場所は、美女の都「ハカタ」

自己肯定に遅れると病みまくっちゃうから要注意!

絶賛自己肯定中の女子大生でーす(ピース)

 

自分大好きな人はキラキラしてて美しいですよね!

私もそうなりたーい

そう思って始めたダイエット

毎回毎回続きません

なんで続かないのか

それはですね~

痩せなくてもモテちゃうから。

やっぱりぽっちゃりな方がモテるってね、ほんとですよ

私が身をもって体験した

わたしは表の世界ではいつもニコニコ明るく前向きなかわいい女の子って感じ

でも中身は人生達観しまくってるおじさん

相手が何を求めてるのかわかるんだよ

それに応えてたらいつの間にか異性からのラインは止まりません

私は満たされません

 

私は何事にも満足できないタイプ

だって世界は広いし上には上があるやん?

もっと上に上に行きたいタイプ

現状に満足しないから一生幸せになれないかもね!!!(笑)

まあええねん。幸せとは自分で決めれて自由に動けること

もうすでに幸せやん

 

もう人生達観したので早く来世をスタートしたい

来世は何にも分からないけど何事にも突っ走って

おばあちゃんになって初めて

「人生とは。。。

って語るような人になりたいよ

 

なんか意味わからんくなってきた

自分が考えてることを文字化することによって自分を客観的にみる作業がしたかったのに

書いてみてもよくわからん

これからうまくなるのかな

まあみんな、だいたいこれが私です

 

お付き合い下さい

 

みさき